あきよ プロフィール

旧姓 柿内 明代       奈良県出身
1968年生まれ  37歳   血液型はAB型
地方で小さな花屋を経営。
小学六年生の息子と二人暮らし。

      略歴

 地方で小さな花屋を営む両親のもとに育つが、明代が小学生のとき、両親が事故死。一人っ子だった明代は遠い親戚のもとにあずけられる。

 明代が中学生になった頃から親戚の叔父が夜な夜な、
明代にいかがわしい行為を強要するようになる。ロープなどで縛る、いわゆるSM行為で、もともと明るい性格だった明代は、この頃から内向的で暗い性格になってしまうのだった。

 そんな明代が唯一心を許したのは、幼い頃から飼っていた愛犬のクロだった。毎夜叔父から与えられる責め苦のあと、心配そうに慰めてくれるクロと明代が、「犬と人」の関係を超えて愛し合うようになったのは当然だった。

 明代が高校を卒業する直前、今度は叔父とクロが事故で急死してしまう。叔父から解放される喜びよりも、クロを失った哀しみのほうが大きかった。

 高校卒業後、上京した明代は、勤め先の上司に見染められ、21歳で結婚。明代より20歳も年上の夫だったが、温厚で幸せな日々が続き、25歳で男児を出産。しかしその後、夫が不治の病で急逝してしまう。
 
 明代は子供を連れて誰もいない実家に戻り、夫が残してくれたわずかな遺産で花屋を再建。 母ひとり子ひとりのささやかな幸せをつかんだ。 

 しかし、田舎は閉鎖的で、村の女たちはまだ色香の残る未亡人の明代をさげずみと妬みの目で見、男たちはいやらしい目つきで明代の肢体をながめるのだった。

 そんなとき、明代の前に、今は亡き愛犬のクロにそっくりな犬が現れ・・・・・・








 性格は内向的で、すこし天然?
すべてに引っ込み思案だが、強く求められると拒めない。どんなに変態的な行為をされても「愛してるから」と言われると許してしまう真性のマゾ。


身体的特徴

身長153p
 
体重43`

バスト79cm

ウエスト 56cm
 
ヒップ  86cm

やや近眼。

→裏プロフィール?←

動画 アダルト動画 ライブチャット